短編
短編
一話完結のものを保管しているページです。


【ノーマル】

永遠の透明
イリアとスパーダは友達だった。
イリア一人称の短い文。
イリア+スパーダ。

あったらいいな(銭湯編)
パーティの一行はガラムの温泉に訪れていた。
旅の中で、こんなことあったらいいな、と思ったシリーズ。
オールギャグ。


あったらいいな(おやじおかん編)
あったらいいなシリーズ第二段。
エルマーナはリカルドにライバル心を抱く。
エルマーナの一人称でギャグというかコメディ。


西の戦場にて
ハスタとリカルドは、ルカたちが去った後相対していた。
西の戦場での、見事な逃げっぷりハスタを妄想したものです。
ハスタの口調が普通です。ちょっと過去捏造してます。

【BL】

オレとタスポとリカルド氏
ハスリカ現代パロ。
タスポ申し込みのためにリカルド宅へ押しかけるハスタ。


ツンデレくんとクーデレさん
宿屋での団欒の一時リカルドが唐突なことを言い出す。
スパリカ。短いギャグというかコメディ。甘甘。
ツンデレ×クーデレ。


TOP



inserted by FC2 system